<CAPAT(キャパット)の特徴・評価>
■CAPAT(キャパット)は、20年の歴史を持つ市場調査企業(株)CPP(クリエイティブ・
プランニング・アンド・プロモーション)が運営するアンケートシステムです。
■1回のアンケートでもらえるポイントはアンケートのボリュームやテーマによって異なりますが、1ポイント〜500ポイントとさまざまです。
■貯まったポイントは300ポイントから提携先(Gポイント)のポイント、または、アマゾンギフト券に、500ポイントから図書カードに交換できます。1ポイント=1円相当。
⇒Gポイントへの登録がまだの方はコチラ(無料会員登録)
■モニターの種類としては、WEB上のアンケートやメールで回答するものがほとんどですが、ほかにも指定会場に集まって実施される座談会や会場アンケート、自宅で商品等を試用してのアンケートなどもあります。座談会や会場アンケートでは大体2時間で8,000円以上にはなります。
■2006/2/2 アンケートシステムをリニューアルし、以前の抽選制からポイント制に変わりました。新システムになってからアンケート依頼数は以前より増えましたし、今後に期待のサイトです。 |